おめでとう!市川海老蔵さんと小林麻央 さん結婚へ  [国内 芸能]

おめでとうございます[るんるん]。でも、プレイボーイの市川海老蔵さんの浮気が早くも心配されているのですね。
小林麻央さんが泣かないといいですが・・・。



姉の小林麻耶、ブログで「とても幸せです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000039-sanspo-ent

↓えっ?本当に?真実はどうなのでしょうね。どちらにしてもおめでたいからいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
小林麻央、デキ婚!? 友人のブログから情報流出か 小林がかつて出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で同じく9期生だった歯科医タレントの中田彩が、自身のブログで二人の結婚をほのめかす文章を書いているのである 古いつきあいのお友達から おめでた&結婚 の報告をもらいました http://news.livedoor.com/article/detail/4460898/


↓このお店の名前と同じ麻央さんと結婚。名前付けたのは海老蔵さんみたいです。
海老蔵プロデュース、すし店「真魚(まお)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000032-sanspo-ent


小林麻央と市川海老蔵が送ったファクス全文
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/326386/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。